ご当地ソングを歌い継いで来年で30周年を迎えられる【水田竜子さん】にゲスト出演して頂きました‼️



8月には新曲も発売されるそうですよ。


愛実先生の金運お財布占いに全員食い付き盛り上がっちゃいました(笑)



ご観覧andご視聴、メッセージを有難うございました💓



そして、番組終了後、出演者&ご観覧の皆さんとで JR大塚駅前のトランパル広場のビアガーデンに行って来ました‼️



ハワイアンが涼しげ。。

おつまみもいろいろ、美味しかったぁ‼️

みんなで飲むと楽しい‼️



伊藤さやかちゃんのステージ

三明ちゃんも参加❣️

マー君がいろいろ調達してきてくれるおつまみ^ ^


なんと本日も特設ビアガーデンが出るそうですよ^ ^

しかもマー君(酒井雅敏)が出演するそうで〜す👍



夏はやっぱり、ビアガーデンだよねん。。。


ベル公式ブログ