おはようございます。昨日は、ディスクユニオン昭和歌謡館さんに新曲のご挨拶。篠木店長さんと。

なんとその場でアナログ盤の【ボーイハント】を店舗内から持って来て、個人的に購入するのでサイン頂けますか?と。。。

なんか嬉しかったなぁ💝


ディスクユニオンさんで新曲【Let's Begin〜あきらめないで〜】をお買い上げ頂いた方には、原めぐみのポスターが付きますよぉ〜❣️ 先着5名様



皆様、ぜひ、【原めぐみ/ Let's Begin〜あきらめないで〜】お買い求めくださいね❣️

そして、この後は、私のラジオの番組のゲストにも何度かご出演くださったステキな【目黒ひとみさん】のライブへGoGo‼️



お嬢さんの栞里さんと💓


豆柴さんと、ひとみさん親子の4人で息もぴったり‼️

懐かしい曲や新曲、コラボが色々チェンジして、盛りだくさんで楽しいライブでした。


GALReBorn


なんと会場には、「パパはモーレツ」でスタ誕からデビューされた篠塚満由美さん。一緒に撮りませんかとお誘い頂き、ハイ!パチリ!



芳野藤丸さん、原久美子さんご夫妻と遭遇。。

周りから、ハラ違いの勘違い(笑)をされた事もあり、そんな話題で盛り上がりました。


ひとみさん、真由美さんと共に、記念撮影‼️

お二人とも芸能界では大先輩です。



スタ誕出身のアイドルの先輩達、ご活躍、嬉しいですね💓


〜〜〜〜〜〜infomation〜〜〜〜〜〜

さて、本日!!!!!



【初夏の市川座】第2回 市川座in高円寺バッカス〜市川徹監督セレクト作品上映会&トークショー開催‼️

本日7月3日(日)13時30分から、シブガキ隊ふっくん主演 私もメインキャストで出演している「カラオケや兆治」を、高円寺バッカスにて上映されます^ ^


ベル公式ブログ