本日の【原めぐみのEN❤︎JOYトーク】は、アーティストで作曲家、編曲家で最近では俳優としてもご活躍の荒木真樹彦さんがゲスト。なんと荒木さんのデビュー前の今から約35年前、私のデモテープを作ってくれた事があったり、kittyでニアミスがあったり。。トークしてるうちにいろいろ判明。。私は荒木さんと、35年前にスタッフさんとみんなでトンカツ屋さんにも行ったそうです。

朧げな記憶が確かにあって面白かったです^ ^


35年ぶりの再会

WATCHセラピーで荒木さんを診させて頂き、陽子先生もナイスなアドバイスをなさっていらっしゃいました✌️ 

和泉陽子先生のwatchセラピー




アルバム「レターズ」絶賛発売中‼️


2人芝居「ロバくんとポニーちゃん」

7/6のみ空きがあるそうです。

check  it ‼️

スタジオ前の観覧席 賑やかでした

30数年前にデモテープを作ってくれてた人との再会。。あれれ、わりと最近も同じような事が。

吉俣良さん!!

fbって人と人を繋ぐよね。。

しかし、皆様、ご立派になられて素晴らしいですね。


ファンの皆様と、番組終了後に📸✨

ご視聴ご観覧、ありがとうございました💓



ベル公式ブログ