今週も始まりました‼️

梅雨の季節は鬱陶しいけど頑張りましょうね^ ^



ノースリーブが着れる季節になりました。


ところで先週、長野のお友達がチケットを取ったとかで誘われて、SEIKO MATSUDAのコンサートへ


さいたまスーパーアリーナは超満員


いまだにこの人気を保ってるってすごいことだと思う。。



私たちの青春時代にもよく聞いた曲が歌われて、

懐かしく聞いていました。


そしてこれはアップするの忘れてた写真。。

海を見にチャッピーと湘南へ


梅雨の合間の晴れ間にパチリ📸✨

ちょっとあんよとドレスが泥だらけになっちゃったけど、彼女には貴重な体験だったかと。。


海岸沿いのカフェでちょっと軽く摘んで


サーフボードを積見ながら走る車が沢山走ってる光景はさすが湘南


この辺りの名物は、しらす丼らしく

アピール度が凄いので取り敢えず頼んでみた


量が多くてびっくり‼️

以前鎌倉の小町通りでも食べたけど、変わらずの味。

美味しかった。。


ベル公式ブログ