おはようございます❣️

昨夜はアマルフィ本社4階にて

ホームパーティー形式のライブを開催して頂き出演致しました。

照明が真っ暗になったり、動画が流れなかったり、

ピアノの演奏の進行が違ったり、マイクがオンにならず終始地声で歌ったり。。の珍ライブでしたが、

ハプニングを笑いに変えたので〜🤣

皆様、楽しんで下さったようです。

私も久しぶりのワンマンだったので、嬉しかったです。


女性のお客様が多かったです^ ^



本社4階のレストランの奥のフロアは天井の高いお部屋

まずは、MVと歌わせて頂き

Let's Begin〜あきらめないで〜


Heart Cry Morning



Worlds Of Love〜ふたりの愛言葉〜.




これは社長の隠し撮り動画

基本的に動画撮影は禁止でしたので(笑)

Heart Cry MorningのMVと共に歌う私

その後に 夢で逢えたら、Sweet Memories、見つめあう恋を小路さんのピアノ演奏で歌わせて頂きました。

ライブ後はサイン会。

CDは22枚売れました(笑)

有難いです

花束やチョコレートなど…、ありがとうございました💓


懐かしいトリオレコードのOBさん


お世話になったスタッフさん

アマルフィ 社長の希亜来さん


いつもの応援メンバーも、アウェイのライブに応援に来てくれました♪ ありがとう〜〜‼️

久しぶりに聞いたコールが嬉しかったぁ💝

ホッシーさんは先に帰ったので写ってません。


皆様、本当にありがとうございました💓


〜〜〜〜〜〜infomation〜〜〜〜〜〜



さて、今日5/26(木)17:00〜はコレ↓



5/26(木)のレインボータウンFM【原めぐみのEN❤JOYトーク🎶(17:00-18:00/88.5MHz) のゲストは✨多方面でマルチにご活躍‼️累計160万部のベストセラー作家【山崎拓巳さん】コーナーはカラーセラピストの🌈【和泉陽子先生】による『十人十色』‼️Specialゲストの【Yomiさん】のWATCHカラー診断の結果は⁉️   お楽しみに♪♪ マー君(酒井雅敏さん)と共にお送り致します。

リクエスト、メッセージはこちらまで→ http://885fm.jp/request です。お待ちしてま〜す❣️

放送網 http://885fm.jp/


ベル公式ブログ