おはようございます。

昨日はラジオを計3本立て続けにこなしました💦

まずは、収録から。。プロデューサーがいない、アシスタントもいない状態でディレクター、ゲストの3人でイレギュラーな収録からスタート

15:00〜  6/30放送分の収録を録りました。

レインボータウンFM【原めぐみのEN❤︎JOYトーク】

ゲストは演歌歌手の東里香さん


お聞きすればするほど、様々、びっくりの経歴の持ち主の里香さん。

配信サイトUP LIVEでもご活躍中‼️チェックしてあげてね。  放送は6/30(木)17:00〜18:00です。


そして、5/19(木) 17:00〜生放送‼️

星乃愛実先生の 占いdeハッピーライフ

松森茂嘉先生の 劇画の魅力

2コーナーをお送りしました‼️

アシスタントのマー君こと酒井雅敏さんが所用でお休みの為、愛実先生にお手伝いして頂きました。

愛実先生のコーナーは赤いお財布はお金が貯まらないっていうためにな〜るお話

劇画のコーナーでは、漫画を2本、そして、マジンガーZのテーマ曲を流させて頂きました。

Meguming Tシャツを着た松森茂嘉先生と


そして、番組終了後18:00  渋谷クロスFMへ19:00の本番目指してGo!Go!    生放送のハシゴ‼️‼️

気取って写真を撮ってるけど、ほんの一瞬


そして、木場から渋谷の局まで、時間的に徒歩や待ち時間を入れると生放送の本番にどう考えても間に合わないので困っていたら、ファンの方が最短ルートを算出してレインボータウン→渋谷クロスFMをスムーズに誘導してくれて本番10分前に局入りできました‼️セーフ‼️


今回、ゲストではなく矢澤さんのアシスタントなのでオープニングから読むコメントもあり、遅れたら話にならないので、ホント焦りました。


渋谷クロスFM【矢沢透の飲食応援団!】19:00〜生放送

ALICE 矢沢透さんと📸


イタリアンの老舗 南青山アントニオ3代目取締役 

アントニオブルーノカンチェーミさんと。


現役のドクターのコーナーもあるんですよ!

【なるPしゅんPお悩み診療所】

若い男の子ってフレッシュで良いですね(笑)

全員集合‼️

そして、私をサポートしてレインボータウンから、一緒に渋谷クロスまで誘導してくれたツゲッチ(向かって左)とファンの方々      感謝です💝


\(^o^)/ありがとう❣️


〜〜〜〜〜〜infomation〜〜〜〜〜〜



5/22(日)20:00〜20:50

渋谷クロスFM【花村学園へようこそ】

パーソナリティ Yomi   原田朱

ゲスト: 下神納木加枝さん(VANIMORE代表)

    茨城県理学療法士会常任理事

花村キャスト:  原めぐみ 

💌 info@shibuyacrossfm.jp

時間になったら▶︎https://shibuyacrossfm.jp


MEGUMI HARA   at  KOJI BAR

日時: 5/25(水)19:00〜21:00

会費:  ディナー&ライブ(CD🎁付き) 5000円

場所:  アマルフィ四ツ谷本店

 東京都千代田区六番町5-5 飯田ビル4F

   03-3238-9415

お申込▶︎担当鈴木さん 090-2564-8027


ベル公式ブログ