ちょっと南へ

朝早く起きて。。空港に到着

なんていうと海外⁉️と思われました?(笑)

沖縄です^ ^

ジャーン! 着替えてTシャツにデニムに。


クリアカヤックに乗ってみたくて、速攻海辺のマリンスポーツショップへ


そこが透けてるので海の中も見えちゃう


小魚が泳いでるのが見えました。

すぐにコツを掴んで、スイスイ^ ^

ライフジャケット着用中

隣の生け簀にイルカちゃんがいました。


ほら見て❣️ 芸を見せてくれました。

👏👏👏👏

そして、ポルシェを借りて古宇利島へドライブ

足元はビーサンで決まり(笑) 島だよね。。。爆笑




向こうに見える長い橋が古宇利島大橋 圧巻の眺め


そして、ハートロックに向かいました。


ハートだぁ💓

風化したらハートじゃなくなっちゃいますね。

そして、おしゃれなお店が近くにあったので行ってみた

お店の名前が

【空と海と短パンと】

お料理、どれも美味しかったです

ゴーヤとチーズの肉巻き、うまし❣️

やっぱり、トロピカルドリンクですよね❣️

マスターは東京から移住組だそうです。

こういう人、たくさんいるんだろうなぁ。。



ベル公式ブログ