エンジェルナンバーって知ってる?

天からのメッセージが数字を通して現れるのだとか


今日、ふと見かけた数字が、666? 

オーメン?悪魔の数字?かと思いきや、調べてみたら、【輝きが拡大】の意味なのだとか\(^o^)/💓

ヤッタァ❣️  


そして、コレも続けて見かけちゃいました。

今日はどういう日なのかしら?

調べてみると。。。。。

金運上昇‼️ヤッタァ❣️  

コレ、一番嬉しいかも。


さて、昨日は舞台稽古の後、

渋谷までちょっと行ってきました。


素敵なホールですね

ん? 何に行ってきたかって?

昨日は服部サイコー主催のコンサートへ、渋谷 オーチャードホールの前から6列目の超良い席‼️‼️

関係者と知り合いだという関係でいつも良いお席で見れちゃうのです^ ^


サーカスさん、渡辺真知子さん、八代亜紀さん、中尾ミエさん、伊東ゆかりさんetc  が、ご出演。

 セイコーの東日本大震災復興支援の活動が素晴らしいですね👍



ベル公式ブログ