昨日のレインボータウンFM【原めぐみのEN❤︎JOYトーク】



和泉陽子先生のカラー診断の日でした❣️


一瞬、ノーマスクA^_^;)



ゲストに金原亭馬治師匠にご出演頂きました。



和泉陽子先生のカラー診断によると何か計画している事をワクワクしながら準備を始めて下さいとの事でした‼️



これからも馬治師匠に注目しちゃいましょう^ ^



ご視聴、ご観覧、有難うございました💓


ゲスト出演のお知らせ^ ^💓

今晩2/25から26に変わる深夜24:40〜25:00 O.A  

ラジオ日本 1422MHz【さくらとSoichiのムーンライトセレナーデ】桜ちかこちゃんの番組にゲスト出演しま〜〜す。「GODドクター」OP主題歌『Let's Begin〜あきらめないで〜』をかけて頂きました💓

可聴エリア外にお住まいの方はradikoでお聞き下さいね^ ^



ベル公式ブログ