昨日の放送です


レインボータウンFM【原めぐみのEN❤︎JOYトーク】


占いの星乃愛実先生のコーナーは、社内で嫌いな上司を跳ね除ける方法



マー君がおでこにミラーをつければ良い等と言って笑わせてくれちゃいました。



そして 松森茂嘉先生の【劇画の魅力】

石ノ森章太郎先生のサイボーグ009

手塚治虫先生のミクロイドS

2作品をご紹介頂きました❣️




ミクロイドって最初はZだったそうですが、

テレビのスポンサーさんがセイコーさんだった為明日になったのだとか。。貴重なお話を伺いました。



観覧のファンの方が撮影した下さいました。


昨日の日刊ゲンダイ、早速、番組でも紹介させて頂きました。

帽子の上からヘッドホンをするのは私ぐらい?(笑)


オーガンジーのロングガーデ、見えるかな?


暖かくはないので、完全にファッションです。



ご観覧の方々とみんなで記念撮影、寒い中、ご観覧有難うございました💝


番組宛てにメッセージをくださった皆様も有難うございました。



ベル公式ブログ