2022.2.2は、異色なライブ LIVE LIVE LIVEに出演して来ました。


冬のイメージでこの衣装を選んでみました。

5曲+トークで30分のステージ

最初から、WOL

そして、夢で逢えたら

 恋のはじまり


もちろん新曲はマスト

しかし。。。喉がカラカラに乾燥して、声が思うように出なかったの( ;  ; )

Heart Cry Morning


Let's Begin 〜あきらめないで〜

皆様の応援でなんとか歌い切りました。

有難うございました💝

4月の舞台のキャストがこの日のライブの出演者

センター二人はハラハラコンビ(笑)原真善美さんと

終了後ファンの方々と記念撮影📸

何気に頭を押さえてますね。。。


実は喉も辛かったのだけど頭も痛く喉が絶不調。。。声も出なくて。。(T . T)

お聞き苦しい点もあったかと思いますが、

暖かく見守って頂き本当に有難うございました💓

自己管理、気を付けます‼️


ガーベラ婦人に扮して一人芝居を演じる原真善美さん

私の演奏はサムライ麹之介さんでした。

ライブの主催者 甲斐監督

MC 、コントは、岩ゲントさん

落語 渕真弥子ちゃん、監督の歌を披露した文萌ちゃん

ガーベラさんも加わって📸✨


コロナ禍でも歌えることの幸せ。

今日は東京の感染者が2万人を超えたとか⁉️

それにもかかわらず、ご来場、誠に有難うございました💝


〜〜〜〜〜〜infomation〜〜〜〜〜〜


2/3(木)のレインボータウンFM【原めぐみのEN❤JOYトーク】(17:00-18:00/88.5MHz) のゲストは魂のシンガーソングライター【岡秀年さん】そしてコーナーは【星乃愛実先生】による『占いdeハッピーライフ』。マー君【酒井雅敏さん】と共にお送りします。

リクエスト、メッセージはこちらまで→ http://885fm.jp/request です。お待ちしてま〜す💓 放送網 http://885fm.jp/



ベル公式にブログ