おはようございます‼️

昨日、大寒は暦通りに寒かったですね。


さて昨日のレインボータウンFM【原めぐみのEN❤︎JOYトーク】は劇画作家の松森茂嘉先生のコーナーでは、懐かしい昭和の漫画、つのだじろう&楳図かずお作品のご紹介



人気占い師 星乃愛実先生による占いコーナーは、ダイエットを始めるのに良いタイミングは月の満ち欠けと連動⁉️等為になるお話をお聞きしました❣️



それにしても寸暇を惜しまず、空き時間で劇画を仕上げる松森先生には脱帽‼️



すごーーーい 劇画‼️

手書きで書いてる‼️


さて生放送が終わり、FMFUJIの収録へ



FM FUJI【SIZUKU のFANTASY MAGIC】

1/30 (日)・2/6(日) 22:30〜23:00 O.A

パーソナリティ:SIZUKU ゲスト:原めぐみ


木場から代々木の収録スタジオへ移動‼️



🧡チバテレ『GODドクター』で共演の

シータ波 SIZUKU ちゃんの番組にゲスト出演させて頂きました💓

女子トーク炸裂‼️ 楽しかったです。

二択で応える問題はその人となりが出ますね(笑)


2週分の収録をしましたので

radikoをDL(無料)してお聞き下さいね。


※radikoアプリ内の「エリアを選ぶ」から、北陸・甲信越の中の「山梨県」を選んでFM FUJIをお聴きください。


〜〜〜〜〜〜infomation〜〜〜〜〜〜

今日だよん❣️


1月21日(金) 生放送 18:30~

 FM熱海湯河原 79.6MHz 

『艶歌十八番~リクエスト&ゲスト~』

パーソナリティ: 千葉山貴公

ゲスト: 原めぐみ ※ 18:46分頃登場

⭐️サイマルラジオから

http://www.simulradio.jp/


(東海 → Ciao!FM熱海湯河原) 

⭐️LitenRadioのサイトから

http://listenradio.jp/


(全国のラジオ局→東海→Ciao! FM熱海湯河原) 


💌リクエスト&メッセージ

FAX 0557-82-0964

E-mail fm@ciao796.com


ベル公式にブログ