昨日は【GODドクター】の撮影が都内で行われました。お誕生日にテレビドラマの撮影ってちょっと嬉しい❣️


公文容子看護師長、今日は、さすがにカーディガンを着ています(笑)


フランス帰りのナースを院長から紹介される公文。


撮影は順調です。


なんと、ビックリ!
国際派俳優の山本一賢さんとご一緒でした。
ラジオにご出演の際はリモートの為、お会い出来なかったのですが、撮影現場でバッタリ‼️ビックリ‼️

撮影を終えて、中華でお誕生日をお祝いして頂きました❣️

稲荷町の【白燕】
モダンな店内は中華という感じがしない。。。
この上海蟹の味噌は紹興酒に付けてあって絶品‼️
これは、フォアグラのロリポップ⁉️
めちゃめちゃ、美味しい❣️

ご馳走様でした💝

〜〜〜〜〜〜infomation〜〜〜〜〜〜


YouTube チアサポに
12月21日
18時50分頃
投げ銭ライブに出演します

甲斐智陽 原めぐみ 文萌
応援視聴よろしくお願いいたしま〜す💝