8/8(日)渋谷クロスFM【花村学園へようこそ】
パーソナリティ Yomi  MIYU   
ゲスト:片山陽介(植物自由区代表)  窪田正三画伯 原めぐみ
なんと今回は原めぐみ特集⁉️をお送りいたしました。

打ち合わせで判明したのですが、いつも番組にお花の話を提供して下さる片山代表は、なんと‼️

私の原江梨子時代のCDを買ってお待ちだったんですって。。。(@_@)💕嬉しい

なんかご縁を感じちゃいました。

ピュア島の仲間達の歌もご存知だとかで、感動💝

原めぐみ特集という事で、懐かしい古い写真をアルバムから沢山探し出してご紹介させて頂きました。

子供の頃からデビューして引退して、インテリア雑貨の会社を運営し、又、歌手活動を再開し。。。現在に至る迄のストーリーを駆け足で。。💓


ご覧くださった皆様、ありがとうございました💕

私宛てのご質問も、沢山有難うございました。

2週間後にはアーカイブも上がりますので

見逃した方はご覧下さいね❣️

世の中的にはオリンピックの閉会式の時間と丸かぶりでしたから、皆さんTV観賞に忙しかったかなぁ?

こちらを優先して見て下さった方、感謝です💝


花村学園、百合子先生ことYomiさん❣️


片山先生セレクトのお花🌼🌸💐

珍しいお花の品種を海外から取り寄せて育てて販売しているのだとか。。。


三大トリオと言われています(笑)

コレは番組をいつも見て下さってる方にはお分かりですね?

Yomiさんの発想が笑える。。。思い込みって楽しいですね

ahahaha…♪♪♪


〜〜〜〜〜〜infomation〜〜〜〜〜〜


8月9日(月) 0時より、解禁になりました❣️

ご覧下さいませ‼️

水沢有美先輩の番組に出演させて頂きましたぁ^ ^



ご覧下さいね❣️❣️


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜