のりよちゃんと夜の新宿 夜行バス乗り場へ


新宿バスタ4Fから出発‼️

プルメリアVIPライナー✨

なぜに集合が4F⁉️と思ってたら本当に建物の4階にバスがあった(??)


11:30〜6:30 車内が真っ暗なバスに乗る事7時間で京都へ

ちょっと狭かったけど、爆睡して睡眠時間もバッチリ‼️ 初夜行バス 体験でした。


到着すると、顔を洗ったり、メイク直しが出来る

パウダールームもあって、更に快適‼️

メイク道具もドライヤーもレンタルOK🙆‍♀️

今時の夜行バスって良いですね。。。

これで新幹線の1/3とは、ビックリ❣️


お隣さんとの間に仕切りのロールカーテンもある。

さてそんなわけで、近鉄特急で京都から奈良へ約1時間
ジャーン‼️ 奈良ホテル到着
格式ある佇まいは素敵✨


ロビーに鳥居がありました‼️
みんなそれぞれの行き方でホテルで合流
奈良ホテルのカレーは美味しいとの評判を聞いて頂きました。確かに美味❣️

ホテルのお庭で鹿さん、発見❣️
この後、飛鳥の石舞台へGO!