今日は銀座にショッピング❣️

このライオン君もマスク着用

梅雨明けして暑いのにマスクは着用しなきゃ。。だし

辛いけど、この時期は仕方ないよねぇ。。。



MATSUYAでLVの新作サングラス❣️

ゲッツ✨



あとは、バッグに巻き巻きする為のスカーフをゲッツ
15万円位使っちゃった^ ^💦 ストレス解消(笑)

夕方には点検に出したBMをディーラーさんが乗って戻してくれるので時間制限あり

GINZASIXで、いろいろお買物してそそくさと
帰宅の途に。。。

ところで、戻ってくるまでの間に借りてた代車には、CDもDVDも、入れられる所がなくてビックリ‼️
今時はもう配信で聞くことが前提の作りなのかなぁ?

スマホからBluetoothでSpotifyで音楽を聞いたけど、これじゃあCDは売れないよね〜。