【アニマルワールドカップ2021】の栗山さんと私のソング&トークライブコーナーの アーカイブがyoutubeにアップされましたので、見逃した方は是非、ご覧下さいね💓


画面の上をクリックorタップしてね^ ^

こんなイデタチで歌わせて頂きました❣️

配信と言えども、本格的❣️
何人ものスタッフさんがいて
TVの生放送さながらでした^ ^

栗山龍太さんが出番ではない時はアンジーちゃんも休憩中(笑)


主催者の勝俣さん。笑顔が素敵です❣️

ソフトバンクのCMでお馴染みのお父さん犬のカイ君

養老孟司さん、森泉さんのコーナー


そして、18:00〜生放送

ひかりTVチャンネル、 dTVチャンネルで

【DogのBlues】をお楽しみ下さい❣️

https://dch.dmkt-sp.jp/title/tv/Y3JpZDovL3BsYWxhLmlwdHZmLmpwL2JjLzBjMWQvMjQ0YQ%3D%3D

【DOGのBLUES同時視聴会質問募集】
26日(土)18時から生放送の舞台「DOGのBLUES」
同時視聴会に出演予定の、千葉彗太さん、伊藤雨音さん、天野眞隆さん宛に質問を受け付けます。
番組MCは緑川睦さんが担当!お楽しみに☆

質問先:dognoblues2021@gmail.com
※お時間の都合上全てに答えられませんが是非お送りください。