おはようございます❣️❣️
昨日のレインボータウンFM【原めぐみのEN❤JOYトーク】📻🎶


ゲストはグラビアアイドルの【豊田えまさん】、カラーセラピストの【和泉陽子先生】による『十人十色』。マー君【酒井雅敏さん】と共に、常時スタジオ内4人迄体制キープで、久しぶりに全員リモート無しでスタジオからお送り致しましたぁ‼️

気候も良いのでスタジオ前の観覧席も賑わっていましたよ❣️


ご視聴、ご観覧、そしてリクエスト&メッセージ、有難うございました💓



えまちゃんからの差し入れは、私の大好きなリンドールのチョコ❣️ みんなで頂きました。
薄曇りの中雨も降らず、明るいスタジオです。
今日から新曲【ぐるぐるマリッジブルー】のPVがyoutubeに登場するそうですよ❣️ check  it ❣️
カラーコーナーは陽子先生に橋渡しだけして、控室に移動で、陽子先生にお任せしちゃいました。
横から2人を撮影^ ^  📸✨
えまちゃんとスタッフの長谷川さん
ご観覧の皆さんと記念撮影📸✨
来週、又、同じ時間にお会いしましょう❣️
又ね〜〜🎶

〜〜〜〜〜infomation〜〜〜〜〜

さて、
舞台【DogのBlues】6/26(土)
いよいよ全編、放送されますよ。
私のアクションシーンもご覧下さいね💓

※31日間お試し機関をご利用下さい。


明日はいよいよ全編が生放送‼️
解説付きで放送されますよ❣️


【DOGのBLUES同時視聴会質問募集】
26日(土)18時から生放送の舞台「DOGのBLUES」
同時視聴会に出演予定の、千葉彗太さん、伊藤雨音さん、天野眞隆さん宛に質問を受け付けます。
番組MCは緑川睦さんが担当!お楽しみに☆

質問先:dognoblues2021@gmail.com
※お時間の都合上全てに答えられませんが是非お送りください。

天野君は最後にドーベルマン親子と一緒に暮らすという流れがあるので,その辺をご質問されても良いかも❣️


それと。。。

ひかりTVをご契約されてる方は、ひかりTVチャンネルからも見られます❣️

テレビからも見てね‼️