今日はランチ女子会に参加させて頂きました❣️

HITV療法で自分の免疫細胞を取って培養して、自分に戻して癌を予防し完治させる米国法人 蓮見国際研究財団理事長補佐の高野陽子さんが、私のラジオ番組にリモートでご出演した事により、お招き頂き、やっとリアルでお会い出来ましたぁ❣️

お料理は美味しいし、集まった方々のお話が興味深く面白く話が弾み過ぎてついつい声が大きくなってお店の人に注意されちゃう一幕も(笑)

※_φ(・_・ 青山のlounge1908のオーナーシェフの奥様は女優の斉藤慶子さんだそうです。

スマホを家に忘れて出て、このお店の場所はうろ覚え、一瞬どうしようかと思ったけど。。。

ノートパソを持ってる事に気が付き、ドトールのフリーWi-Fiを使って、主催者とfbのメッセンジャーを使って連絡を取り、少しの遅刻だけで事なきを得ましたとさ。。。f^_^;💦

スマホが無いと何も出来ないなって問題ですね。。
まず、連絡先が分からない。
お店の名前もうろ覚えじゃ、お店にさえ電話ができないし。。ましてや集まる皆さんの中に知り合いがいても電話番号までは記憶してないし。。。💧

反省。。。
以後、気を付けます💓

さて今日はコレ⤵︎

6/24(木)のレインボータウンFM【原めぐみのEN❤JOYトーク】📻🎶(17:00-18:00/88.5MHz) のゲストはグラビアアイドルの【豊田えまさん】、コーナーはカラーセラピストの【和泉陽子先生】による『十人十色』‼️WATCHカラー診断をお楽しみに♪♪     マー君【酒井雅敏さん】と共に今週はスタジオからお送り致します‼️  リクエスト、メッセージはこちらまで→ http://885fm.jp/request 


📻 http://885fm.jp/