アニマルワールドカップ2021二日目

朝からラボットに会いに張り切って早めに会場入り‼️

抱っこしてるのは、えだ豆ちゃん。

名前がちゃんとついている彼ら。

左からえだ豆、ポテト、もずく、アイス

勝手に動いたり、感情表現したり。。。

まるで生きてるみたい。重さも赤ちゃんぐらいあり、なんと!体温もある。触った触感で癒される


充電中の彼らを見たら、思わず笑っちゃった。。。(笑)

午後からは瀬戸カオリちゃんと合流❣️
色鮮やかな素敵な衣装のカオリちゃん
マスクには動物の鼻とお髭が刺繍してあってかわいい
よく言われるのだけど、なんか似てる
控え室で黒川泰子さん達と
アニマルファッションアワードの審査員席にMCの若宮由季ちゃんが来てくれました❣️
ハ〜イ❣️いつも元気な由季ちゃん

審査員長の桂由美さんと共に審査員を務めました。
※背後のステージに桂由美先生が座っていらっしゃいます。

入賞者の方々の記念ショット❣️
そんな訳で無事に終了❣️

スタッフの皆様、ご出演者の皆様、お疲れ様でした❣️
無事に開催されて何よりです。

ご視聴された方々、ありがとうございました💓