ガールズハイパーミュージカル【タイラーF】

パンフレット撮影でした❣️

タイラー役の永野希ちゃんと

男役なので凛々しく。。を心がけ

レオンは外人なのでノーズシャドウをバッチリ入れて

堀を深く見せて。。。にひひニコニコ

基本的にはこんな感じで笑わない写真が多かった

宝塚の男役になった気分ニコニコ

ジェンヌ気分の楽しい体験をさせて頂いちゃってます

カメラマンさんはスタントウーマンの時にも撮って頂いた浜口さん‼️撮った写真をその場で確認

パンフレット用とプロマイド用の写真をセレクト

しました。


衣装係もやってくれているサキちゃんのカメラで📸パチリ

気さくでオシャレな主催の朝倉薫先生 


ヘアーメイクは、いつもお世話になっている美幸さん


今回は、撮影を一番にして頂き、早々と撮影終了‼️

次の現場へダッシュ‼️


〜〜〜〜〜infomation〜〜〜〜〜



🎶GHMミュージカル【タイラーF】🎶

2021年6/7(火)〜13(日) 全10公演

新宿シアターブラッツ

S指定席8,000円

A指定席5,000円

💝S席極近のA席おさえてます。

SNSで連絡が取れる方は、私に直接言って下さいね


6/8(火)19:00 

6/9(水)19:00

6/10(木)14:00 / 19:00

6/11(金) 14:00 / 19:00

6/12(土)13:00  / 17:00

6/13(日)13:00  / 17:00



チケット絶賛発売中‼️

◆原めぐみ専用予約フォーム

https://ticket.corich.jp/apply/112345/102/


※客席数制限のため、良いお席は

お早めにお求めくださいね。


ご予約お待ちしてます💓



ベル公式にブログ