おはようございます❣️今日は良いお天気🌞で暑くなりそう…衣類の調節は要ですね^_−☆

さて、昨日のレインボータウンFM【原めぐみのEN❤︎JOYトーク】は出演者が3パターンの方法で音声をお届け致しました。

私とマー君(酒井雅敏)はスタジオ。


ゲストの🎬島田陽子さんと山本イッケンさんは各々電話でご出演。

陽子さんご出演映画🎬ever garenのご予定、イッケンさん主演映画🎬JOINTの海外映画祭での快挙、そして今後共演されるご予定などを伺いましたぁ❣️


🎱コーナーの町田正プロはリモート通話でご出演。

あちこち繋いでDさんが忙しそうでしたが、なんとか皆様に放送をお届け出来ました❣️


メッセージ&ご視聴ありがとうございました😊


〜〜〜〜〜infomation〜〜〜〜〜



そして、本日‼️
鳥越アズーリFMさんの
のりよちゃんの番組に遊びに行ってきます❣️
5/14(金)20:00〜生放送‼️ 是非ご覧下さいね^ ^ 
鳥越アズーリFM 88.8MHz
【木邑のりよのハピフラナイト】

時間になったらココから▶︎ https://azzurri-fm.com

それでは、今日一日、
良い一日をお過ごしくださいね💝


ベル公式にブログ