レインボータウンFM「原めぐみのEN❤︎JOYトーク」
ゲストは黒川泰子さん

来週は、上野Quiでライブがあるそうです。

私も聞きに伺う予定です‼️

緊急事態宣言はどうなるのかなぁ(-。-;

この日はWATCHセラピーのカラー診断の週❣️

和泉陽子先生に診断をして頂きました。


なりたい自分になるにはどうしたら良いかを
導いてもらえるのが嬉しいですね。
6月、7月にライブがあるそうですよ。
黒川泰子さんの公式サイトからcheck it❣️
泰子さんからチョコの差し入れを
頂いてしまいました❣️\(^o^)/
この日の服はカジュアル❣️
デニムにスニーカーが最近は楽チンなのです
ギャラリーの皆さんと記念撮影📸✨
いつも有難うございます💕💕



〜〜〜〜〜infomation〜〜〜〜〜

🧡明後日は西東京FM
収録でゲスト出演してきます。
葉月のレーヴ・アンフィ二~無限な夢Radio~」
※5/1(土)21:00〜30 O.Aです

      🧡明々後日の日曜は…

       渋谷クロスFM【花村学園へようこそ!】

      4/25(日)20:00~20:50  生放送に出演します❣️
生視聴はこちら▶︎ https://shibuyacrossfm.jp/



時間が来たらトップページの
再生ボタンを押してくださいね(^_−)−☆

番組へのメッセージもお待ちしてます❣️
💌 ▶︎ info@shibuyacrossfm.jp

     🧡そして、その週の火曜日は…

                鳥越アズーリFM【あべがくFM】

4/27(火)22:00~22:50生放送 ▶︎azzurri-fm.com

メッセージ下さいね 💌: info@azzurriinc.com

謎のシンガーabe gakk さんと芸人のポMカズダイさんの音楽バラエティー番組にゲスト出演します‼️


たまたま、ラジオ出演が続いています。

是非、お時間がありましたら、

各番組をご視聴下さいね💓



ベル公式にブログ