レインボータウンFM
【原めぐみのEN❤︎JOYトーク】

先週は収録だったので、2週間ぶりのスタジオ

愛実先生のコーナーは人の公私の顔を見分ける方法、為になりました^ ^相手の顔の向かって左が公の顔なのだとか、表裏の少ない人が良いですよね。。そんな見分け方を教えて頂きました💓


チョコレート柄のマスク、ペンダントトップは羊羹

今日も美味しそうな愛実先生でした❣️




JWCのコーナーから、台湾の歌手であり実業家のアリスチェンさん、元宝塚星組男役スターの真織由季さんにお越し頂きました。



私はトレードの話に興味津々❣️アリスさんの勝率は9割との事!(◎_◎;)凄すぎる‼️
マウスシールドは必需品❣️
マイクより下に口が来るように椅子の座高を下げてます。
外はマスクを一瞬外して、深呼吸❣️

肌寒い日だというのに何も考えず、ショートパンツ⁉️
ホント何も考えてない。。私(笑)

愛実先生から、先日のDOGのBLUES お疲れ様のお煎餅を頂いちゃいました。
まさにDogのBluesですよね❣️
お心遣いに感謝💝