私のプロフィールがわかる記事が
ミドルエッジというwebメディアに掲載されていました('21.3.5 )

良かったらご覧下さいね💝
よく調べていてくれてるので、私の歩いて来た足跡が分かります(笑)ウチのワンコ達も出て来ますよ❣️

昨日から稽古開始❣️
向こうに見えてるのはワンコ役の俳優さん達
ってか全員ワンコ役(笑)
もちろん、私もね。
え?キャラ的にプードル役あたりかって?

ところがどっこい、私の役はドーベルマン✨
この意外性が良いでしょう?

強い役なの、なので男どもを蹴って殴って強いのだ。。台本によるとね(笑)

皆さんに、irohaのカラフル大福の差し入れを全部で20個❣️
マスカット、ピーチ、メロン、キャラメル、クリームソーダ味までetc…テンションアップするかなぁ〜と思って。

そして、稽古帰りに、早めの夕食。
スープストックTokyoでラタトゥイユのカレーと春のクリームスープ音譜
浮いてるピンク色は、なんと桜🌸❣️

春ですねぇ〜〜〜🌸

ところで、皆様【DogのBlues】のチケットのご予約は大丈夫ですか?ウカウカしてたら無くなりそうな勢い(^^;;

発売から3日で40%の席が埋まってしまったのだとか^^;💧
しかもブロマイド付きのS席なんて、もうあまり席が残っていません。

私のファンの人が予約しようとして完売だったそうです。
一般席はまだありますが、ちょっと早めのご予約がおすすめです。


では、今日も良い一日をお過ごしくださいね💝

私はこれから稽古場へ、そしてその後、ラジオの生放送の為、レインボータウンFMへ

📻レインボータウンFM【原めぐみのEN❤️JOYトーク】3/18(木)17:00〜18:00  生放送‼️  88.5MHz  「Hello❣️JWC」コーナーのゲストは50代準グランプリの松西照美さん 、JWC代表小林良夫さん❣️ そして「占いdeハッピーライフ」のコーナーは人気占い師【星乃愛実先生】をお迎えしてお送り致しますよ〜〜‼️ メッセージ&リクエストはこちらまで💕 (^_−)−☆  info@885fm.jp  http://885fm.jp/