おはようございます🌞
昨日のラジオのゲストはミス東スポの緑川ちひろさん❣️


愛人総選挙や美脚やAIが選ぶ峰不二子コンテストに上位ランクインのちひろさんのご趣味は刑務所巡りドヤ街巡り⁉️なんともユニーク(@_@)


1日刑務所長になることが夢なのだとか
実話ナックルでは、刑務所コラムが連載中❣️
そう言えば私、横浜刑務所で一日刑務所長をやらせて頂き、慰問に伺い、歌を歌った事があったっけ。。。


1月にDVDが発売されAmazon女性アイドル部門ランキング第一位‼️✨皆さん、注目株ですよ^ ^

緑川さんなので無意識にグリーンのワンピを着て行ったら色が被ってしまったf^_^; 💧
観覧の方から頂いた写真
放送中はマスク着用
声が聞き取り辛くなかったですか?
頑張って声を出しましたよ〜〜^ ^
ビリヤードコーナーは、町田プロがスタジオはお休みで、先週の土曜に収録した分を放送しました。
リモート収録だったので聞き取りづらかったかなぁ?
頂いた私のワンショット写真4連発❣️
先日購入のJimmyChooのショートブーツを…。
今履かないと季節的に履けなくなっちゃいますからね
セールで14万が3万

( ´艸`)うふふ


ご観覧ありがとうございました💓
撮影はメルンちゃん、いつもありがとう💓
今日もARのくまちゃんで遊んでみちゃった^ ^

あ!フラペチーノを飲んでる
可愛すぎてヤバし(笑)
それでは皆様、本日も良い一日をお過ごしくださいね💝