ツッチーと猫カフェへ

彼女は猫好き、犬派から猫派へ

私は逆で昔、猫を飼っていて猫派、でも今は犬派❣️




なので、意外に猫の扱いが上手だったりする、

猫の鳴き真似をするとみんな寄ってきて、ニャ〜ンと答えてくれるから不思議

ほらほら。。。近づいて来た




頬を寄せてくる子(向かって左)と、お腹を見せてアピールする子(向かって右)なんて完全服従ポーズ(笑)


私は猫語でなんて言ってるように聞こえるのかしら?

意味もなくニャ〜ニャ〜言ってるだけなのにね^ ^


私の鳴き声で反応があるから、面白い❣️

この子はただ寝てるだけ⁉️ 

私が鳴かないので反応なしでした^ ^

アルタ前は工事中だけど、何が出来るのやら。。
そんなことお構いなしでお休み中のニャンコ様

ネコタワーには置物のようにニャンコが居る
毎日、ご飯もらって眠って、色んな人に可愛がってもらえて、幸せな子達

新宿東口アルタ並び

sixteenTAPI


タピオカ専門店and猫カフェの複合店


タピオカドリンクを買うと15分間、猫カフェに無料でいられる、そしてもっといたかったら、10分毎に200円課金されるシステム。


ところで、新宿サブナード迄足を伸ばしてみたら、以前の活気は何処へ。。悲し過ぎる現実を見てしまった感じ(T . T)



シャッター前にはこの看板があるけど、
いったいいつ次のお店が入る事やら。


でも、これが現実なんですね(T . T)
経済がおかしくなってる。。。。
誰かなんとかして〜〜〜‼️‼️