りっちゃんさんと何度目かの再会‼️‼️
【原めぐみのEN❤︎JOYトーク】にゲスト出演して下さいました。
昨日のブログにも書いたけど、他の歌番組、クイズ番組でも、何度もご一緒している安倍理津子先輩❣️
赤いお洋服が素敵✨
それにしても。。
「りっちゃんと呼んでね」といつもおっしゃるのですが、そんな気安く呼べないじゃないですか〜f^_^;
なので、「りっちゃんさん」と呼ばせて頂きました。

この日のコーナーはカラー診断❣️❣️
和泉陽子先生にWATCHセラピーでバッチリ診て頂き、りっちゃんさんもご満悦のご様子でした^ ^
久しぶりのスタジオでしたが、リモートよりも気持ちの負担が無くて全然精神的に楽でした。
ただ、スタジオ内はマスク着用、もちろん放送中も‼️
モゴモゴしながらのトーク、聞き取りづらかったことと思いますが、局ではそのように対策をしておりますのでご了承下さいね❣️

来週のゲストは、ザ・カーナビーツ  の越川ヒロシさんです。お楽しみに‼️