本日のレインボータウンFM【原めぐみのEN❤︎JOYトーク】のゲストは、先月、BSフジ【クイズ脳ベルSHOW】でもご一緒に対戦した安倍理津子さん。
'21.2.25(木) 17:00〜18:00 生放送‼️ にご出演
サイマルかリスラジをDLしてお聞き下さいね。



理津子さんとは、先月のクイズもそうですが一昨年前の浅草公会堂で行われた音楽番組でもご一緒しました。テレビ埼玉【夢劇場歌謡フェスティバル】 


※テレビの画面から エンディング
舞台の袖でマネージャーさんに📸

さらに遡ると
私の番組にも何度かご出演くださっています。
歴史です^ ^
私が理津子さんの番組にお呼ばれされてたりしたこともありました^ ^
こっちの番組にも。。

そして、
思い返してみると。。。
一番最初にお会いしたのが
TBS【街角テレビ1100】でした。

理津子さんも私も若いですね^ ^ 約33〜4年前 wao!
大先輩と本日もご一緒します。
さて、今日はどんなお話が聞けるのかなぁ。。
それでは、夕方にお会いしましょう❣️

その前に、昼間は黒川泰子さんのラジオ日本【黒川泰子のエレガントナイト】にゲスト出演させて頂き収録をしてきま〜す。
放送日などの詳細が決まったらお知らせしますね^ ^