ノンコさん(一谷 伸江さん)がご出演されるとのことで、渋谷のさくらホールにて開催の『は〜とふるはんど〜20回目のありがとう〜』夜の部に行ってきました❣️ ユカちゃん(栄井 ユカちゃん)も出演、のんこさんの司会が👍✨、手作り感溢れるほんわかあったかいステージでした💝 会場でハマチャン(ハマック 柳田さん)他 何人か顔見知りにも会えて楽しかったです💓

JN95とイオニオンでコロナをガード👍
のんこさんも、よし子さんも、ユカちゃんもご出演❣️
さくらホールはコロナ対策万全でした。
休憩時間には換気 ソーシャルディスタンス、検温
終演後に、ハマちゃん達と
恵理さんと❣️


ロビーで❣️

※撮影の時のみ、一瞬マスクオフにしてます。