昨日のバレンタインデーは、いかがお過ごしでしたか?
私は、別段、なんていうことなく過ごしていましたが。。ネイルぐらいは、ハート♥️に(笑)

昨日は親戚の集まりで、上野の梅の花へ
世の中、コロナで外食も自粛ムードだというのに、個室だからからなのか、人がいっぱい。。
一見、廊下はがらんとしてそうだけど、各部屋お客さんがいてビックリ❣️
この日、頂いたのは
蟹ざんまい潮騒コース‼️‼️

もう、めっちゃ美味しかったぁ。。。
又、食べたいわぁーー。

これはコースのメニューです♪

蟹と湯葉のミルフィーユ仕立て
私の笑顔から美味しさが伝わるかな?^ ^
梅の花さんは、お豆腐料理専門店だから
やはり、お豆腐は充実。
こんな大きなお豆腐をすくって小皿によそって
塩かあんかけで頂くメニュー
これは上の集合写真に載せ切れなかったメニューです。
カニの炊き込みご飯とお吸い物
このお吸い物がめちゃ旨し
お麩のおまんじゅうもモチモチして美味しかったぁ💓
しかし、バレンタインデーに和食、しかも、親戚と食事とは(笑) 
なんか浮いた話はないのかね〜ahahaha ^^;

そして、この後、ちょっと腹ごなしにウォーキングして、17:00〜予約してあったマッサージで体のメンテナンス。

そして、お仕事の打ち合わせも兼ねて、秋葉原へ

野菜カレーが、すご〜〜く美味しくて
もうこの日は、昼といい夜といい 美食家にはたまりませんわ^ ^💕 え?又食べ物の話かって?
ehehe…

ここの🍉スイカのラッシーが気に入ってしまった^ ^
シロップが沈んでるけど、よ〜く混ぜ混ぜして飲みま〜す💕
こちらがオーナーさん、初対面
メニューを考えて、超スペシャルなオリジナルカレーを一日限定で販売して、ファンの方に楽しんで頂くという企画も楽しいかも💓

是非、コロナが落ち着いたらやらせて頂きたいな。。と、ふと思ったのでした。みんなにも食べさせてあげたい味。。

それにしても昨日は超カロリーオーバーかもね⁉️
f^_^;💦ヤバ