昨日は、日比谷OKUROJIでランチ❣️
『そうめん そそそ 〜その先へ〜』という
長〜〜い店名のそうめん屋さんに入ってみました。


澪りんは、王道の冷やしそうめん❣️
でも、色々な、好みで食べられるように薬味の小皿が付いていて…オリーブオイルと岩塩で頂くのもオツ💓
このお店、照明に盆栽⁉️
販売コーナーもスタイリッシュ
大きなお皿に。。。
私が食べたのはメレンゲが乗ったそうめん‼️
ふわふわメレンゲと、白ゴマ、鰹節、ネギを混ぜ混ぜして〜〜.とってもおいしく頂きました〜〜❣️
全部で36店舗。長〜い通路沿いにお店が連なるOKUROJIは帝国ホテルの脇道をずっと歩いていくと左手に入口があります。
名前は、奥の路地なのでOKUROJIなのかな^ ^

今日の澪りんはイメチェン⁉️
ショートヘアーでマニッシュ
パンツルックにショートブーツでスタイリッシュ✨
素敵です^ ^

マスクがなければ良かったね。。📸 f^_^;

私はB2ndのパッチワークのスカートに、ダルメシアン柄のブーツ(^^)v

ランチの後はネイルサロンへ
今日の私はVD仕様⁉️ 
❤️をネイルに(^_−)−☆


銀ブラして発見‼️
三越のライオンさんもマスク😷


GINZA SIXの 消毒用アルコールの横には ボディミルクが‼️ さすがの嬉しい気遣い‼️


皆様、感染にはくれぐれもお気を付け下さいませ💝