トリマーさんの所からフワモコになって戻って来た2人とお散歩♪
お正月用に買ってあげたセーターを着せてあげたら、結構似合うかも。
あったかそうだし ^ ^

2人としばらく歩いていると。。。
鳥のいるカフェ。。。というお店を発見❣️
外から覗いてみるとインコやフクローが沢山❣️
剥製みたいに並んでるこの子達
全員、生きている!(◎_◎;)
一回1650円で入場出来るのだそう。

今度機会があったら行ってみたいなぁ

犬は近づけないで下さい。と店先に貼り紙があったので早々に立ち去りました(笑)

CANDY
CHAPPY

取り敢えずは、ウチにはワンコがいるから、
いっか。。。(笑)


今日は夕方から、ラジオの番組のリモート放送を昨年の6月以来行いました。

レインボータウンFM【原めぐみのEN❤︎JOYトーク】
ゲストはGardenersのチャンゲさん、リッキーさんの姉弟のユニットの二人。Gardenersさんの所で肩辺りに写ってるのが飼ってるネコちゃん。

コーナーは町田正プロの「わくわくビリヤード」。
一緒に写っているのはポメラニアンのルイ君、カワイイ❣️

久しぶりのリモートで、ちゃんと放送できるのか、変な緊張をしたから、終わってぐったり。。
出演者それぞれの自宅からなので、音にムラがあったりで、聴き取り辛い部分もあった事と思いますがご容赦下さいね。

しばらくリモート放送が続くと思いますが、よろしくお願い申し上げます。

頑張って乗り切りま〜す。

〜〜〜〜〜infomation〜〜〜〜〜


明日、1/15(金) 夜10:00〜10:55 O.A
BSフジ【クイズ脳ベル🔔SHOW】
✨✨週間チャンピオン大会✨✨

出演
小島良喜
桜木健一
金原亭馬生
原めぐみ




ベル公式ブログ