なんと、昨夜は1位になっちゃいました❣️\(^o^)/💕 
今週の15日金曜日の週間チャンピオン大会に出演します。こうなったら〜Go!Go!

2位の金原亭馬生師匠と共に、明日明後日で決まる水木の1位2位の方々と週間チャンピオン大会に臨みますよ〜〜‼️‼️

40年前の写真と並べられてもねぇ。。f^_^;💦
どさくさに紛れて、ONLINE SHOP【 Grace Note 】を売り込んでみたらこんなに宣伝して頂いちゃって。。
改めて、良〜い番組だなぁ💓と思う^ ^
ヒット歌謡の問題を選んでみたけど、なんか難しかったなぁ。。。
でも、トップのまま、駆け抜けちゃいました。
グリコのパッケージの言葉は、正解でした❣️


映画🎬で流行った言葉という問題をいきなりふられて、ちょっとふざけてみました。。。べーっだ!

CMに入る前の予告でも 私の「たたり」ポーズを使って頂いていましたにひひべーっだ!


なんと、「たたり」 これが正解でした💪✨\(^o^)/

という事で、今週の金曜日のチャンピオン大会に進出‼️  楽しみにしててね❣️