今年の年賀状。。。字が細かすぎるので、読めるかなぁ?
去年の活動の画像をそれぞれ添付してみますね^ ^


昨年のこの三人のユニットのライブの時は、まだコロナが蔓延していなかったですね。。。


この時は、ダイアモンドプリンセス号が横浜湾に停泊中、私は隣の東京湾にて豪華客船シンフォニーモデルナ号にてディナークルーズに出演していました。
開催も危ぶまれたけど無事に開催出来ました。


Sugarのクミちゃんのコマラジの番組にゲスト出演のタイミングで、TBS【爆報 THE フライデー】の取材がありました。


南青山マンダラにて【結婚幻想曲】
原田大二郎さん、川端慎二さん、和泉妃夏さん他…
この時、会場観覧の他、配信のライブチケット販売を初めて行いました。そして、ご挨拶時はフェイスマスクを着用して行いました。


会場はソーシャルディスタンスにて行い。
対面のお見送りはNG 最前列のお客様にはフェイスマスクを着用して頂きました。


日露合同製作【歳三の刀】は、コロナの影響で、なかなか撮影に入れず、『歳三生誕祭』や『アムール映画祭』にリモート出演など、コロナ禍でも頑張って宣伝活動に努めていました。今年こそは撮影出来るかなぁ??


春のAnimal World Cup 2020、Super American Garage 2020、おおつか音楽祭等は、コロナの為、見送りになりましたが秋のこのイベントはなんとか開催され、出演できました‼️

Super American Swap Meet 2020
この時にDebut 40th 卓上カレンダー用の写真の撮影もして頂きました。
【オペレッタ 夢の劇場】 山形公演
東京から山形入りするのでこの時、全員PCR検査を受け、全員陰性でした💓
月一の配信番組  FRESH⚡️LIVE
【メグミン❣️歌のホットスタジオ】10月のゲストは丸山圭子さんでした。マスク着用、ソーシャルディスタンスにてコロナ対策もバッチリで開催していました。


もう5〜6年続いているレインボータウンFM【原めぐみのEN❤︎JOYトーク】毎週木曜日 17:00〜18:00  生放送‼️
5月はリモート放送になり、ゲストさんもご自宅からご参加頂くという月もありました。
渡嘉敷勝男さん、布川敏和さん、水沢有美さんetc達は残念ながらリモートでのご出演となりました(T . T)

今現在は、スタジオ内もマスク着用、ドアを開けて換気をよく、そしてスタジオ内の収容人員も最低4人に絞り、越える場合は、入れ替わりで退室するという決まり事があります。昨年最後のゲストは、オスマンサンコンさんご夫妻でした。



ワンマンライブは当初4/10に『デビュー40th 記念ライブ』を開催予定でしたが、6/12に延期となり、更にコロナの影響で11/27に延期、やっと開催が決まった頃にはバースデーが近かったので『60thバースデーライブ』となりました。コロナの感染者数の関係で都の要請でライブハウスの収容人員や食事有無の条件等が変化するのをドキドキしながら見守っていましたがついに開催出来ました‼️‼️ ソーシャルディスタンスが保てる人数のお客様と、ツイキャスにてオンライン配信のお客様も募りました。ステージ上も密を避け9人編成の演奏者を3人に絞り。。4月開催時のセットリストから、全くガラリと変わった選曲にシフトチェンジ‼️


コロナ禍で戦って来た今年の最後のイベントは、
5/16.17座・高円寺にて開催予定だったダンスミュージカルが、延期となって12/26.27に北区滝野川会館にて開催決定‼️
有料配信のwithLiveも導入して、会場はコロナ対策を万全に❣️ 
又もや、このカンパニーでも、キャスト全員が病院に行きPCR検査を受けて陰性のお墨付きを頂き、本番に臨み、厳しいコロナ対策の元、お客様のお見送りも完全NG。
お会い出来なくて寂しかったけれど、これで皆さんの安全が守られるのであれば仕方ないですね。

ニュースを毎日見ては、記録更新の感染者数が日に日に増えて行くのを不安に思いながら舞台の事を心配して過ごして来た日々からは解放されました。
取り敢えず、舞台は無事に終わって良かったです💝


渋谷クロスFMの番組も、舞台の宣伝の為に何回も出演させて頂きましたが、アクリル板が取り付けられたり、スタジオ前の観覧が禁止になったり、ガラスにカーテンが取り付けられたり、いろんな変化があり、局もコロナと戦っていました。

公式サイトでもご覧下さい💓⤵︎

こういう異常事態が一日も早く落ち着いて
コロナが終息する日が来る事を
引き続き祈る毎日です💓

さて今年はどうなることやら。。。