スカイツリーを横に、宝石みたいな夜景を眺めながら
60歳の誕生日を蟹料理でお祝いして貰っちゃいました❣️ 40年来の友達に感謝💝
生きてるカニを見せられてから、頂くのって。。
新鮮なのだという事は充分分かるけど、なんかちょっと残酷f^_^;💧動いてるし。。。
お命頂きます‼️‼️  m(_ _)m💝
。。。というわけで、
蟹三昧のコース料理‼️
身が甘くてプリプリでどれも美味しくて、もう最高❣️

美味しくて、ほっぺた落ちまくり❣️
このお店を選ぶ友達のセンスの良さにも脱帽‼️
さすがグルメです。
いつも家から遠く眺めてたスカイツリーが隣にいてキラキラ光ってて、とても綺麗⭐️
今日はグリーンカラー、ラムネの瓶みたいですね。
あ、遠くに東京タワーも見えましたよ❣️
両方見えて贅沢な眺めでした✌️
ソラマチは、こんな時期なのにも関わらず
イルミネーションでキラキラ✨
なんだかいつもの クリスマス間近の街のイルミネーションが見られて、ホッとしたかなぁ。。
この時期は、やっぱりこうじゃなきゃね💓
なぜか、ムーミンも⁉️

素敵な還暦バースデーでした💝

しあわせな時間に感謝。。。

さて、お知らせです♪

〜〜〜〜〜infomation〜〜〜〜〜


私も出演する12/26.27上演の
ダンスミュージカル『お私立 花村学園』
チケットのご案内です🌟

元宝ジェンヌの如月蓮ちゃん、元ミニスカポリスの原田朱ちゃんと共演します❣️
明るくピュアで快活な花村学園のステージ
是非、ご覧下さいね💖

観劇チケットはこちら

オンライン配信はこちら
花村学園のホームページへ