今日は、午前中にグレースノートの仕事をして午後からは観賞三昧‼️
たまにはこういう日もあって良いですよね。
エネルギーチャージ👍
すみだパークシアター倉にて上演の
劇団敷童子の【花トナレ】
原田大二郎さんにご案内頂き、伺いました。
舞台手前の赤いものは曼珠沙華
不吉な花だと村人達は言うが。。。
ネタバレになるのでここまで(笑)日曜日まで上演中です。

演出が素晴らしいのと、キャストの熱量がすごい!
呼吸を合わせるタイミングや繰り返し言う言葉など、
迫力満点‼️
この時期、換気に気をつけて舞台背面が空くのも、面白かった。

帰り道。。駅前はイルミが綺麗でしたよ。
そして、青山へ移動❣️
ウインドウのディスプレイとクリスマス一色
ところで。。。

モコモコでぬいぐるみのような触り心地のこのバッグが良いのかなぁ?

よく知らない人に『可愛い💕』と声をかけられる。
これにコートを着て斜めがけの時にだけどね。。

因みに声をかけられる事、3日連続⁉️
しかも全員女性⁉️なぜだぁ❓❓
青山246沿いのディスプレイが綺麗❣️
確か去年もここに来て写真を撮ったけど、又全然違う飾り付けで毎年楽しめますね💓
次なる会場は、
私も今年、朗読劇で歌わせて頂きましたが、

青山はマンダラ❣️

グローバルにご活躍のテノールアーティストの
ケン・カタヤマさんのライブ‼️
カタヤマさんの地元、豊島区関連の方々とバッタリ‼️

顔見知りが会場に居てくれると心強いですね♪

それにしてもケンさんの歌声は素晴らし過ぎて、あまりの凄さに、表現が出来ません。
ブラボーです‼️‼️
いわゆる筆舌に尽くしがたく✨。。と言う事ですね。

演奏のアーティストも素晴らしく
上質な音楽を聴いて心が洗われました。

お誘いくださったケンさんに感謝💝

そんなわけで今日は長い充実した一日となりました。


〜〜〜〜〜infomation〜〜〜〜〜


【MEGUMING LIVE GEAR vol.15 
〜原めぐみバースデーライブ】締切間近‼️
有料配信申込受付中❣️¥3000  12/11迄
コロナの関係で…お住まいが遠くて…ライブ会場まで足を運べなかった方など、是非、ご覧下さいね💝
原めぐみ バースデーライブ 12/11まで何度でも繰り返しご覧頂けます。