昨日は、ついに4月→6月→11月と延期になってきた私のワンマンライブですが、ついに開催の運びとなりました。

ラドンナ原宿の案内板にライブのフライヤー🎶
久しぶりです。
いつもお世話になってる方から、綺麗なお花を頂きました❣️
ありがとうございました😊
一部がスタート音譜
見つめあう恋
ボーイハント
悲しき片思い
ジョニーエンジェル
シェリー
わすれたいのに
演奏はプチバブル ソーシャルディスタンスクラブバンドでした❣️
総スパンコールの衣装

リボンのピンクのハイヒール
こういう衣装の時じゃないと履けないですからねぇにひひ

ステージ写真は全てファンの方々から頂いた写真です^ ^
皆さん、プロ級の腕前



これ、ナイスショット❣️


カズーさん
ノブさん
坊ちゃん

演奏 ソーシャルディスタンスクラブバンド〜
◆ベース キーボード カズー・スタージェット
◆ギター コーラス ノブ・ラモーン 
◆サックス キーボード 坊ひろみ

◆プロデューサー 中村俊夫
◆音楽指導 サニー多咲

今回のLIVEが配信で見られます。
お申込み随時、受付中です。

【MEGUMING LIVE GEAR vol.15〜原めぐみバースデーライブ】11/27(金)19:30〜無事終了しておりますが、ご来場された方、ご来場出来なかった方へ配信(3,000円)を行っていますので、是非アーカイブをご覧下さいませ💓 12/11まで

★お申込はこちらから→ https://twitcasting.tv/webcast9/shopcart/30566