山谷美智子(MITIKO)さん主催の絵画展が
台場のニッコーグランドホテル東京の回廊にて開催され、私はお菓子を持って行って参りました❣️


フラワーガーデン展

増山監督の作品の前でMITIKOさんと
新進の画家の作品
ヴィヴィッドなカラーが素敵な絵
みす美さんの素晴らしい雲の写真作品の前でパチリ📸

円形の回廊が素敵なホテル

沢山の絵画の数々
MITIKOさんの作品の前で📸

そんなわけで、
芸術の秋を堪能させて頂きました。




ところで私のおすすめのコスメシリーズ
かづきれいこの下地クリームが届きました。


なんと言っても美容液成分80%以上配合! 化粧下地で【美白】&【うるおいケア】を両方叶えてくれる優れものなの。

その上、SPF38/PA+++(紫外線吸収剤フリー)日常の紫外線もしっかりガードしてくれるという夢の下地クリームなんです。 


↓商品詳細はこちらをご↓商品詳細はこちらをご確認ください