レインボータウンFM【原めぐみのEN❤︎JOYトーク】ゲストはグローバルにご活躍のテノールアーティストの『ケン・カタヤマ』さん

グローバルにご活躍です。
12月には青山マンダラでライブがあるそうですよ
そして第5週のある月だけの新コーナーは壮ちゃんの『ちょっと気になるどうでも良い話』
相変わらずのボケトークが絶好調‼️
ご視聴いただきありがとうございました💕💕 

ハロウィンのつもりで黒とオレンジカラーにしてみました。
ちなみに靴もオレンジ^ ^

観覧のリスナーの方々とのラジオの生放送後の打ち上げ
そこで、たまたま隣り合わせたのが、なんとオスマンサンコンさん❣️ 

12/24のゲストとして第三夫人の北山みつきさんとご出演してくださる事になりました‼️お楽しみに‼️


 実は私、文化放送の番組で増田恵子さん、サンコンさんと共に3人ゲストで公開放送の音楽番組に出演した事があるのです。

さて、今晩は。。。
恵中瞳ちゃんのライブのゲスト❣️

今、リハーサル中です❣️
間も無く19:00〜始まりますよ。お席、まだあるみたいです。ドタサン歓迎だそうです‼️観に来てね〜❣️
💝恵中瞳ちゃんの🎂バースデーライブにゲスト出演致します🎵 会社帰りに是非、お立ち寄り下さいね❣️ JR京浜東北線「蒲田駅」徒歩3分 チケット代2000円 みんなでお祝いしてあげてね^_−☆  

会場: http://neweight.tokyo/ 

tel:03-3736-5858