FRESH⚡️LIVE【メグミン❣️歌のホットスタジオ】10/21生放送でお送りしました‼️ゲストは丸山圭子さん、サトウレイさん。※写真は楽屋で自撮り
https://freshlive.tv/hotstudio/281122

作詞作曲のハウツー本の出版&オンラインサロンOPENと大忙し。このコロナ期間もマイナスからプラスにチェンジして行くパワーがとても素晴らしいですね❗️リスペクトします😍✨
今日は占術師のようなファッション^ ^
黒の衣装は、最近の私では珍しいのですが。。
はい!ゲストさんともろかぶり、申し訳ないことをしましたf^_^;💦
圭子さんの作詞作曲のハウツー本です❣️
いつも仲良し親子で微笑ましいですね。
レイさんの好きなお母さんの料理は生姜焼きだそうです^ ^
「どうぞこのまま」と、ニューアルバムから「葡萄ロマン」2曲歌って頂き、素敵なひと時を過ごす事が出来ました👍 

圭子さん、ありがとうございます😊💓
3人クロづくめ(@_@)
ダブルピースがお得意の圭子さん🎶
番組終了後は、会場で❣️

ソーシャルディスタンス♪で1/3の来場者数👍
ご視聴、ご観覧の皆様、有難うございました💓 アーカイブ→ https://freshlive.tv/hotstudio/281122



エンディングは歌わせて頂きました。
WOL


本日のラジオのお知らせです❣️
10/22(木)のレインボータウンFM【原めぐみのEN❤JOYトーク】(17:00-18:00/88.5MHz) 
ゲストはミニアルバムをリリースしたばかりの【水月杏姫(みずきあき)さん】✨そしてコーナーはカラーセラピストの【和泉陽子先生】によるカラー診断『十人十色』をお楽しみに♪♪     リクエスト、メッセージはこちらまで→ http://885fm.jp/request です。お待ちしてま〜〜す。