昨日は、山形から13:04の新幹線に乗って打ち合わせに間に合い、レインボータウンFM【原めぐみのEN❤︎JOYトーク】はJWC2020首都圏大会ファイナリストの皆様をお迎えしお送りしました❣️

グランプリの方は歯科医の先生 訪問看護もされている様ですよ。
グランプリの小川恵子さん❣️
本番中に撮影して下さる余裕がすごいですね。
気が付きませんでした、この写真は小川さんから頂きました。
そしてコーナーは星乃愛実先生の占いdeハッピーライフ📻 
ハロウィンのイメージでお化けのQ-potアクセを付けて素敵な愛実先生でした。
番組では、皆さんからのお悩みを愛実先生がアドバイスして下さいます。
番組までメッセージでお寄せ下さいね。info@885fm.jp/
番組終了後は、ギャザリア内のグルメ棟へ
いつも熱心に応援に来てくれるメルンちゃんと
メルンちゃんが撮影してくれた写真です

今日もご視聴ありがとうございました💝


〜〜infomation〜〜


【MEGUMING LIVE GEAR vol.15 
〜原めぐみバースデーライブ】11/27(金)19:30〜
当日ご来場出来ない方への生配信(有料)も行いますので、是非ご覧下さいませ💓 お住まいが遠くてライブ会場まで足を運べない方、海外在住の方、初の試みですので是非、お申込み下さいね💝

見逃し配信で12/11迄、何度でもご覧頂けます♪♪♪


【アメリカンスワップミート2020】10/25(日)OPEN9:00〜16:00 前売¥900- 当日¥1,000-
http://amefes-since1992.net
ローソン・CNプレイガイド・eプラスにて
<場所>千葉ハーバーシティ蘇我フェスティバルウォークhttps://www.fw-soga.com
出演します‼️‼️