山形3日目

みんなでハロウィン🎃仕様に
なんか楽しい‼️ ひなちゃんの被り物は山形特産品
さくらんぼを模したもの^ ^

大きなお風呂が気持ち良かったぁ❣️
月岡ホテル
大井沢湯殿山神社 
大日寺で護摩を焚いて頂きました。
一人づつ、願い事を告げてご祈願
二礼二柏手

みんなで記念撮影
こんなにくだけてて良いのかな?^ ^
参拝のファッションにしては派手な女子2人にひひ
みんなで宮司さんと📸

そして、大井沢自然博物館見学後、自然と匠の伝承館でメノウ石細工体験
みんなそれぞれ好きな石を選んで、磨きます。
ラジオの生放送の関係で時間が無く、途中で失礼したけど、後は仕上げて下るとか。。
そっちの方が良いかも(笑)
山形の田畑も色づいて 秋ですね。
しかしのどかで良いなぁ
右上は鳥が飛んでる様に見える雲^ ^
あ、そうそう、今回、5枚も頂いちゃいました‼️
地域限定だし、有効期限があるし、使わないとただの紙切れになっちゃうので、地元の特産品を沢山買いましたよぉ〜✌️
今、山形新幹線で東京に向かっています
お弁当は、米沢牛^ ^

そして、今日の放送はコレ❣️


レインボータウンFM【原めぐみのENハートJOYトーク】10/15(木)17:00~18:00 生放送!88.5MHz 「Hello❣JWC」コーナーは2020年首都圏大会のファイナリストメッセージ&リクエスト info@885fm.jp  http://885fm.jp/