おはようございます。今日も肌寒い1日になりそうですね🤔 

さて、昨日はレインボータウンFM【原めぐみのEN❤︎JOYトーク】ゲストは日露合同製作映画🎬『歳三の刀』増山麗奈監督
日露合同制作【歳三の刀】では、只今、近藤勇役、他、エキストラを大募集‼️

ロシア語講座、武術の稽古など、様々なイベントを展開中!
歳三の刀のHPを検索してご確認下さいね💝



監督がアイドルユニットにも挑戦した時のCDをおかけしました。アイドルから政治家まで幅広く、そして今は映画監督、そして画家でもあると言う多才ぶりにビックリ‼️

そしてわくわくビリヤードコーナーでは、奇しくも同じ名前のビリヤードプロが⁉️

レギュラーコーナーは🎱町田正プロ&直プロでお送り致しました‼️2人ともマチダタダシさん⁉️


町田 正直コンビ⁉️
命名したのはマー君です。

ファンの方に撮影してもらった写真を載せちゃいます。
スタジオ隣のグルメ棟にて
くつろぎのスペースもあったり。。
そして、みんなでドイツ料理のお店へ
ちょっと酔ってるぅ〜〜

お疲れ様でした‼️‼️

今日もアットホームな楽しい番組をお送り出来たと思います❣️スタッフさん、ゲストさん、いつも聴いて下さる皆様に感謝致します^ ^✌️