ロシアで開催の🎬アムール映画祭で上映予定の【歳三の刀】予告編が出来たようです^ ^

私が出てるところはコレ❣️
ロシア語で参加しています❣️ 

※画面右上に私の名前がロシア語で表記されていますが 【原】=【Xapa】なのですね
(๑・̑◡・̑๑)ご覧下さい💕⤵︎⤵︎


JUN  AMANTOさんと一緒に



そして、昨日は増山監督のラジオ番組
多摩レイクサイドFM【増山麗奈のドラゴンジャーナル】に再び、出演致し収録致しました❣️

前回は私が衣装を着用しましたが、今回は監督そして、アイヌの衣装を提供してくださった 映画『歳三の刀』でアイヌ監修もして下さるNPO法人ウテカンパの田村直美さんも。素敵ですね‼️ ちなみに私はスパンコールのスカル柄のTシャツを着てましたぁ〜落差がスゴイ(笑)