久しぶりの開放感🍸
画家のMITIKOさん、ヴァイオリニストの綾沙さん達と…江ノ島女子会♫
お店の名前はヘミングウェイ
プールサイドにいるみたいな作りがオシャレ
しかも、窓の向こうは海。
最高のロケーションのお店でランチ💕
主催者のMITIKOさん、そして妹のあづさと。

窓の向こうに見えるのはこんな景色
海を見ながらのランチはとても素敵音譜


ハイビスカス🌺越しに夏の海の景色が広がります。

もちろん密を避けてソーシャルディスタンス♪

今年最後の夏の想い出かな。

ヴァイオリニストの綾沙さん
Cafe Hemingway  

みんなで海辺で記念撮影📸
江ノ島
穏やかな波
綾沙さんの演奏を浜辺で
数々のジブリの曲や、情熱大陸など皆が知ってる曲を演奏してくれました。
「波乗りジョニー」の演奏中、サーファーが横を通ってNICE音譜
久しぶりの海、開放感があって良いよね〜
閑散としてるから安全だし。

海水は温かった^ ^
ハワイの様な夕景
そして、店を駅近のお店に場所を替えて。。
入ってみたら、雰囲気は違うけど、なんと‼️ヘミングウェイの二号店でビックリ‼️!(◎_◎;)
そして飲んだのは、コロナ‼️
コロナなんて、飲み干してしまえ‼️‼️
帰る頃にはすっかり暗く
竜宮城みたいな作りの片瀬江ノ島駅

江ノ島から、乗り換えなく自宅最寄駅まで帰れる電車も選べば数本あるみたい。

また機会があったら行こうと思います^ ^