おはようございます🌞 天気予報がずれちゃったみたい、今日も暑くなりそうですね(^^;;
今日は出掛ける予定を変更、たまには家でのんびりしようかな。。

写真は少し前ですが、お取り寄せスイーツの写真です❣️ フランス🇫🇷コメルシー市公認のマドレーヌ大使の壁谷 玲子さんの夏のマドレーヌ⭐️


皆様も、外出自粛のお家時間を楽しく過ごしてね❣️  
暑くなりそうなのでお身体、ご自愛下さいね💓


厳選された材料は、なんと‼️伊勢神宮で清められたお塩と、奉納されている産みたての卵を取り寄せて作られたのだとか^ ^

夏のマドレーヌは、パッションフルーツやマンゴー、ラズベリーのテイストのマドレーヌ。
フルーティーなマドレーヌで夏気分を満喫❣️
🎁のフルーツティーが、又よくあっていて👍でした。

ところで、昨日、8/21 5:16 巨大地震来ませんでしたね。ホッとしてたら、夕方頃テレビで知りましたが、
4回目の異臭騒ぎがあったそうですね。

地殻変動が地底で行われていてそれによってガスが発生してたりして。。やはり神奈川県、危ないのかなぁ?
異臭の通報が30件もあったそうですよ。


コレを見て、横浜の母にも思わず連絡しちゃいましたが、母曰く、コレをきっかけに避難袋を見たら期限切れだらけだったので、助かったわ!との事。

しかし、このスピリチュアルヒーラーの昭島レイラさん、コレだけ言い切ってしまったのに、実際は巨大地震は来なくて、いったいなんて言い訳するのでしょうね?

とりあえず、日にちがずれただけだったら怖いので、避難袋と頭を守るヘルメットとスニーカーを廊下に出しておきました✌️

皆様もコレを機会に避難袋の中身を再チェックしてみてはいかがですか?