おはようございます。昨日の🌈レインボータウンFM【原めぐみのEN❤︎JOYトーク】⚡️雷雨からスタートして途中から雨も止み終わる頃にはすっかり晴れ☀️という天候の中、ゲストは来春公開予定のヒューマン映画【ぬくもりの内側】から俳優の小野寺丈さん、藤原京子さん、そして田中壱征監督


コーナーはビートただしか⁉️町田たけしか🤣⁉️ビリヤード🎱の町田正プロでした。

コロナ渦でも頑張ってオープンするお店のお話などお聞きしました。

田中壱征監督作品 映画『ぬくもりの内側
余命宣告された人達が残された人生をどう過ごしていくのか、どう人と関わり愛を育み、生きて来た証を残していくのか、緩和ケア、終末ケア、看取り等、現代社会における重要なテーマを軸にして展開されるヒューマン映画。

肉離れして痛みを堪えながらも必死で患者さんの元へ走る医師の演技をして役者魂を見せた小野寺丈さんの撮影のエピソード等、お話を伺いました。

あ、そうそう新作映画【パラサイト】にも丈さん、京子さん、そして、私も出演しています^ ^ そんなお話も少し音譜

田中壱征監督は、なんと4年前の昨日も映画の宣伝【Tokyo Loss】で番組にご出演下さっているという不思議。

日本各地の原風景やバンコク・ウィーンを背景に物語は展開され、あなたの心の内側にそっと…“ぬくもり”をお届けする作品です。

映画の公開が待ち遠しいですね^ ^
私は島田順二さんの愛人役で出演させて頂いています口笛
※昨年の撮影時の写真
スタジオのガラスにも雨粒が沢山
ギャラリーの皆様、お疲れ様でした。ご視聴、ご観覧有難うございます💓
スタジオのある深川ギャザリア入口の噴水で涼を取る原めぐみでした^ ^
    素足で失礼〜〜❣️                                 
今日も暑くなりそうですね。
コロナと熱中症、両方ともお気を付け下さいね💓