この年で哺乳瓶を咥えることになろうとは。。(笑)
誰かが言ってた。。メグミルク❣️って
今年できたばかりのメズム東京に行ってきました。
普通のホテルじゃないホテル。。コレがこのホテルのコンセプトだそうです。
このラウンジのメニューのカクテルは
それはそれは変わっていて。。
メニューを見てるだけで楽しかった音譜
持ってるコレ、どれもカクテル🍸
夜景は綺麗だし。。
どこを見ても一筋縄では行かない⁉︎ ホテルに驚きの連続、久しぶりに気分がハイテンションに✨
レインボーブリッジもスカイツリーも見渡せる絶景‼️
MITIKOさんのお友達のオペラ歌手の峰岸優子さん
素晴らしい歌声がラウンジ中に響き渡っていました。
この哺乳瓶、よく見るとPigeonので、本物にひひ
どういう仕組みなのか光っていて綺麗✨
メニュー名の「ベビーキース」のキースは
キースへリングのキース👍
メニューが画家に関係したものばかりで楽しい
これはどう見てもムンク😱
写真撮り忘れたけどゴッホなんてひまわりの植木鉢ごと出てくるらしいですよ^ ^
あ、コレは画家に関係ないみたい(笑)
甘酒に味噌が入った味のカクテル、佐十子さんがオーダーしたけど、本当にお団子が付いてきてました。
おしるこみたいなカクテル^ ^
氷のカットがオシャレ❣️
北斎のカクテルは写真の通り、船に乗って出てくるそうです。🤣ウケル。。
モネの水蓮がイメージのカクテル⤵︎
MITIKOさんがオーダー
ソースが絵具の様にパレットに乗っていてユニーク
カクテルに入れて色を楽しんで下さいと説明されてた^ ^

何しろメニューも、ほら、パレットの形をしてるの

哺乳瓶でポーズを取るのは初めてだわ(笑)
それにしてもこの時期のホテルは人が居なくて
ソーシャルディスタンスもバッチリ❣️貸し切りみたい

腕は相変わらず激痛なんだけど、なんだか楽しくて笑ってばかりいたかも。。。
オペラ歌手の優子さんを囲んで 皆さんと記念撮影📸
ホテルのエントランスの作品もこんな感じのアート
浴衣にハットを合わせるとは斬新‼️

ミセスコンテストファイナリストの佐十子さん、画家のMITIKOさん。。素敵なお友達です❣️

このホテル、穴場だから
今度、ランチのコースを食べに行こうっと。。。fufufu