おはようございます。

レインボータウンFM【原めぐみのEN❤︎JOYトーク】
コロナでリモート放送になり始めた頃、たまたま白石恭子さんがゲストでご出演が流れた関係で、今回、リベンジでご出演下さいました💓

でも、又、感染者が増えてきてるので、そろそろリモートにしようという状況だったので、ギリギリセーフで👍間に合って良かったです。

そして両腕の痛みが増す中、顔で笑って心で泣いて。。なんとか乗り切りました‼️‼️

星乃愛実先生の占いコーナー

ストローハットに、タロット柄のシースルーのワンピースが夏らしくて涼しげな素敵なコーデ✨
ハットにトーンを合わせて、ベージュ系のアクセでくまのプーさんモチーフが可愛いですね💓


愛実先生からGODIVAのチョコレートを頂いちゃいました^ ^  ヒトデをモチーフしにした夏らしい形、他丸く可愛いトリュフ等が入っていて、お心遣いに感謝💝


先生がいつもながら、体調をズバリ当てたのでゲストの恭子さんもビックリされていました。さすが愛実先生❣️

恭子さんとは、一昨年、テレ玉【夢劇場音楽堂】でご一緒した事もあります^ ^
ラジオ終了後のひととき
歌穂ちゃん、智美ちゃん、私のアイドル3人組のCDを
購入するとバッジが特典で貰えたそうです。

かわいいバッジ😍


小さくて見えづらいけど、コレ❣️
〜〜〜〜〜infomation〜〜〜〜〜

今月のホットスタジオ口笛

◆8月の『メグミン!歌のホットスタジオ8/19(水)O.A 19:30〜20:30 生放送‼️ ゲストはアイドルの【恵中瞳】さん❣️ご来場者限定参加型の◯Xクイズ!もありますのでお楽しみに〜〜♪♪ \(^o^)/

⭐️コロナ感染拡大防止の為、換気、消毒、ソーシャルディスタンスに気を付けながらお送り致します‼️ 観覧のお客様、ご協力下さいね‼️

◆FRESH! のアプリをDLしてからご覧下さい♪


◆スタジオでの観覧はマスク着用のこと間隔を置いてお座り頂きます^_−☆

開場 : 19:15    定員 約30名(☆15名迄とします)
入場料:2000円(Drink付)
出演:MC◆原めぐみ  ゆもさん 
ゲスト◆ 恵中瞳さん 
場所:SpaceCube